アニメ企画発表。ヒーローズ最新号発売中です。

ヒーローズ11月号発売中です。
http://www.heros-web.com/

今回は、新島先生のカラー満載で、
アニメプロジェクトの発表がされました。
これから毎号、アニメの情報が少しずつ発表されると思いますので、
楽しんでいただけたら嬉しいです。

しかし、新島先生のカラーいいな〜と、
ちょっと、やっかんでみたりして、本当にこれからの
活躍が楽しみな作家さんです!

今回から、シナリオは少しシリアス展開に向かっていきます。
自分は戦争を知らない世代だし、戦場へ行くというものが
どんな感じなのか、想像でしか描けないですが、
書きながら、祖父の後姿などを考えました。

語られてはいないけど、伝えられてはいないけど、
ふとした生活の中にある姿が、またひとつ自分を造っているんだなと
実感しながら、また、それを生かせる自分でありたいと思います。

まだ、言葉でしか認識できていませんが頑張ります。


そして、単行本が10月5日に第一巻発売になります。
諸事情で、発売日に書店に行けないのが残念ですが、
皆さんに楽しんでいただけたら幸いと思っています。

マジェスティックプリンス(1) (ヒーローズコミックス)

マジェスティックプリンス(1) (ヒーローズコミックス)