お久しぶりです(−−;

まあ色々あって、随分パソコン開けてませんでした・・
コメント書きそびれてたらゴメンなさいm(_ _;)m


単行本1巻目の仕事が終わったのですが、
今2巻の作業中です。

原稿はウツで暫く止めてましたが、それも再開しました!
まあまた一からですね(−−;



で、お知らせが一つ


二巻発売後にサイン会をやることになる予定です!
場所は池袋のとらのあな店だと思うのですが、詳しい発表は
とらのあなホームページか、ライバル本誌で発表になると思います。


今のところは予定なので、また詳しいことがわかれば書き込みますね(^^;



まあ元気にやってますので、またノンビリとブログは書きます。
色々とやきもきさせてスミマセン・・・