今週の仕事終了。

今回かなり背景を入れたので、仕事的にノルマは減らして上げました。
もう一週、新人さんの原稿のなれも含めて、ノルマを押さえてやります。

そのぶん仕事は押すのですが、まあいいか・・・(^^;



仕事終わりに軽い飲み会を、仕事場で開き、
座談途中で、アニメ映画を観ました!
久々の、パトレイバー映画版第一作目ですね。
1989年作ですが、エンターテイメントがいっぱい詰まってて
すごい作品です!


押井監督は、結構宗教的な切り口の話の展開が
好みのようですが、この話は、わかりやすく、少年指摘展開に満ちてますね。
まだ家庭に、パソコンが普及しきってない時代に
このお話を作り上げてスタッフは、ホントにすごいです!
時代を創る人たちは、常に先見の開拓者であると思います。
綾峰は底前の事はできてませんが、目標にしようと、再び思いましたよ(^^


ホーリートーカー単行本発売予定です!

ホーリートーカー(1) (ライバルKC)

ホーリートーカー(1) (ライバルKC)