あいも変わらずバタバタです(−−)

もう五月の半ばを過ぎてるんですね(−−;
いや〜半年経つのはホント早いな・・


今日、ようやく12話の話が上がりました!
そして13話のネームはまだ上がってません(−−;


今回のシリーズの話を自分なりに読み返してみると・・・
やはり、展開を詰めすぎて、話が難しいですね。
何とか、台詞を変えてもう少し軽くしてみようと思案中です。
で、思い話になたので、13話は軽めに!
そんな所です。



早々、前あった電話はやはりオレオレ詐欺でした!
1番を押したら人が出てきて、色々と言ってくるらしいです。
どうも2年前ぐらいから出始めた詐欺らしいですね。
対応は無視が一番です(−−