もう四月か・・・

大掃除・・・いまだに終わってません。
でも形にはなったかな?
後は、細かい作業が残ってますが、品物が届いてからかな?


同時進行で、ネタ探し。
何か調べる遠くが深いな・・・という差会館で、どう処理するかは
まだ試行錯誤中。
ネタ見せは明日なので、今夜中にプロットを纏めようと思います。


一つは学園ファンタジーで、もう一つは奪還屋の真似事でもやってみようという感じですが・・・
まだどうなるかは不明です。
飲んだ勢いで打ち合わせのネタポンポン言ってたら、思いのほか繋がったので、そっちを主に力を入れようかとは思ってるんですけど・・・
決まれば全部本気でやります。


もうすぐ発売です!

Get Backers奪還屋(39) <完> (講談社コミックス)

Get Backers奪還屋(39) <完> (講談社コミックス)

Get Backers奪還屋 39 (プレミアムKC)

Get Backers奪還屋 39 (プレミアムKC)


発売中です!

Get Backers奪還屋 38 (プレミアムKC)

Get Backers奪還屋 38 (プレミアムKC)

GetBackers 奪還屋 (38) (少年マガジンコミックス)

GetBackers 奪還屋 (38) (少年マガジンコミックス)

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi