久々に書きます(−−;

風もようやくな折、仕事場一新でやってました。
前回かなりの人が抜けたので、新入生の面倒を見ながらの原稿は
大変です。
まあ元気にやっていきます!
最近展開が本当に速くて、サポートの裏話を書かんといかんなとは思ってるんですが、余裕が無かったです(−−;
デモできるだけ頑張ります!
明日は書けるかな・・・・?



今日は単行本の発売日です。
相変わらず限定版を漁りに行きましたが、売り切れ店が多くて探すのが大変です。皆さんは無事に手にいれられているんでしょうか・・・(−−
今回のカラーは綾峰的に疲れが見える感じになっていて申し訳ないです。
でも単行本の担当の方が、原画の色をより再現できるようにと頑張って下さいました!
色の再現というのも大変なようです(^^;
楽しんでくだされば幸いです!!


後、今回言えるお仕事は、
今日発売のCLAMP先生作品『新版 ×××HOLiC読本 』に
イラストを描かせていただいてます。
人の作品のキャラは、本当に描くのが大変だ・・・
まだまだ勉強不足の自分を教えて頂いた感じですが、
宜しければ見てみて下さい(^^;


後、いつもブログに出てくる綾峰の友人
ダイナミック太郎先生の単行本。
『おジャ魔神 山田くん!!』1巻にて、
ダイナミック太郎藤沢とおる先生、綾峰欄人 の合作漫画を描きました!
ボンボン連載中の、『おジャ魔神 山田くん!!』のキャラを使い
面白い作品になっております!
こちらも宜しければ見てやって下さい(^^;
児童漫画ですが、太郎さんの描くホンワカなキャラから繰り出される
トンでもギャグは、心を癒してくれると思いますよ。


発売中です!

GetBackers奪還屋 (37) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3743巻))

GetBackers奪還屋 (37) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3743巻))

ダイナミック太郎さんの作品です。お話に出てきたCLAMPさんの作品のガイドブックです。
新版 ×××HOLiC読本 (KCデラックス)

新版 ×××HOLiC読本 (KCデラックス)

リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/