仕事が・・・

昨日ようやく先週分の原稿が終わりました。
一日原稿描けなかったり、描いても不意に涙が出てきたり・・・
いや〜本当に鬱時期は大変だ・・・(−−;


アシさん達には迷惑かけて、何とか原稿をあげて
今日からまた次のお仕事・・・
まあようやく抜けかけてきているので頑張りますよ。


あ、そうそう、先週ベランダから不思議な発光体を見ました。
旅客機が手前を飛んでいたのですが、それより大きい・・・
見てたら点いたり消えたり・・
アシさんを呼んだらそのまま消えて見えなくなりましたが・・・・・・・?

まあ曇っていたので、何か光が映ってたのかな?
それともウワサのUFOか!?
今となっては確認しようがありません。
だから未確認飛行物体なんですけどね(^^;




発売中です!

GetBackers奪還屋 (37) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3743巻))

GetBackers奪還屋 (37) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3743巻))


http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi