お久しぶりです・・・

久々に自分の日記を開きます。
コメントは見ていたのですが、なかなか日記に手を
つけるまでには至らず、漫画が描けなくなった以上
申し訳ないと思いながら閉鎖しようとも思ったのですが、
欝的なところで開くことが出来なくなり今まで避けておりました。

叱咤激励を頂き本当にありがとうございます。
本当に楽しみにしていた方々を裏切る形で、
マガジンを長期休載していることをお詫びいたします。


現在、綾峰は子育てをしながら、
お世話になった作家の方の縁あって、色々仕事をしております。
守秘義務的なことが多いので、なかなかかけないことが多いのですが
先日を持って解禁になりましたので、ご報告いたします。


未来形コミック月刊「ヒーローズ」という新雑誌が
2011年11月1日に発刊されることになりまして
作品名『マジェスティック・プリンス』で、
本作がデビューとなる新人マンガ家、新島光さんと一緒に
漫画原作という形で参加させてもらっています。
http://www.heros-web.com/
企画連動の作品で、その後にご報告することも多いと思いますが
よろしくお願いします。


青樹さんにもご報告し、活動を喜んでいただけました。
多くの方にご迷惑をかけながらですが、
綾峰欄人の名前でまた活動をさせていただけることを感謝しております。


ブログ更新は報告形式で再開しようと思います。
しばらくはこの形でご容赦ください。