お仕事初日!

もう3月にはいったんですね(−−;
時が経つのは本当に早いものです。


今日はアシさんと一緒に、映画鑑賞してきました!
チェンジリング』!
実際の話を元に作られた、ヒューマンドラマということで、
結構シビアな話の展開です。
物語としては、差別、偏見、政治、汚職などの
官僚的世界に翻弄される、わが子を誘拐された母親の話です。
正直、感動できるといった形ではないと思いますが、
心に残る、歴史的事実の物語といったところでしょうか。


中には気分的にいやな感じを受ける人も多くいると思いますが、
母の強さとはこういうものなんだと教えられる作品です。


2時間30分という長編ながらも、展開的に間延びすることなく
時間を忘れるぐらいに入り込めた作品なので、
事実を元にと、銘打った作品の中で、かなり完成度が高い作品と思います。
人の強さを知る上で、見ておきたいと思う作品だと思います。





明日から頑張るぞ!!