サプライズ!!!

今週のお仕事が終わりました(^^
でも、描いた原稿がパズル状態で、話がつながってません(^^;
今回は大幅増ページで原稿を上げることにしました。
というか、そうしないともう入りません。
おなかいっぱいの話になりそうです(−−;



今日は晩飯に雲白肉(うんぱいろう)と、牛肉と大葉、たまねぎのポン酢がけと
アサリの酒蒸し、キャベツの中華スープを作りました(^^
あっさりして食べれるので、アシさんには大好評!!
雲白肉は、山椒ソースをかけてピリ辛系にしました。
これはほんとうにうまかった!
自分で作って自我自賛です(^^;


今日は料理を作って、さあ食べましょうかと思ったら
サプライズ!!!
アシさんが隠していたケーキでハッピーバースデイを
祝ってくれました!!!!



これは嬉しいですね(^^
この歳になって、サプライズのお祝いをしていただけるとは・・・
本当に感謝です(TT


これからっも頑張り気力をいただけましたm(_ _)m
アシさんたちに感謝です!!