借金って・・・(−−;

今日、国民の借金が一人当たり600万円超えになったニュースを聞きました。
税金を払えはすれど、借りた覚えは無いのですけどね(−−;
この言い方で言われると、さも『国民が借金したんだから返しなさいよ』的に
聞こえるのがなんとも横暴ですね・・(−−;
お金取っといて、経営破たんしてるのは国なんですけど、
どうも、国営の方々は金の成る木を持ってると、勘違いしているようです。
さて・・・大変だ(−−;





今日のお仕事は・・・・頑張ってますが、
どうものりが悪いですね(−−;
一部を締めなきゃと、あせってきったのが、テンポの悪さにつながって、
どうもネタの説明ばかりになってるなと、今更ながらに気になって、
ちょいとネームを切りなおしながら原稿やって・・・
しまった・・これドツボコースですね(−−;
面白くするって大変です(TT