初めて!

アマゾンと言うものを使ってみました!
見ていると、あっという間二時間が過ぎますね(−−;


そこで、昔大好きだった・・いや、今でもスキなのですが、
作品の続編単行本を発見!!
本屋では見ないけど、こういうところで見ると、見つかるんですね!
もちろん買いました!!


そして、ポロポロと、巡っていたら、
綾峰が嵌ってる、『仮面ライダーカブト』の変身ベルトを発見!!
買おうかどうしようかと思案して、とりあえず踏み留まったのですが、
他のサイトを見ても、完売状態のようで・・・
やはり、昔の作品に嵌ると、こういう事が多いですね(−−;


ライダーベルトをしながら、料理を作ると
嫁さんに言ったら、笑われました。
最近変態君になりつつあります(−−;
描いてる作品に影響されるんでしょうかね・・・