今日からお仕事!

・・・・・の、つもりだったのですが、まあ色々合って
今日は急遽、アシさんの誕生日パーティーに変更です!


昼間に映画に行き、『アフタースクール』を観て来ました。
個人的にはツボな話ですが、
ストーリーは、物事がわかってないとわかりにくい展開かもしれません(^^;


内田けんじ監督
出演:大泉洋 佐々木蔵之介 堺雅人 常盤貴子 田畑智子


大泉洋さん、佐々木蔵之介さん、堺雅人さんという
実力派な個性派俳優の面々が支えており、安心して作品に入り込めるので、楽しめると思います。
ストーリーは2度3度と見ると解ると思うのですが、複線の多さ、そしてキャラの生かし方の見事さ!

全て纏め上げた点で、なるほどと感心するつくりだと思います
(^^

元は舞台のシナリオなのかもと、思う台詞回しや、コメディーなど
綾峰のツボどころに刺さりまくって楽しめる作品でした!


で、夜は手作り料理でお祝い(^^
楽しい一日でした!