明日から5話目です(^^;

先週4話目が完成して、明日から5話目です。
予定では6話は出来てるはずだけど、そう簡単にもいきませんね(−−;


今回が3話構成のラスト。
いろいろな話が組み合ってるので、正直解りにくい話になりそうですが
最後はうまく纏めたいです。



早々先週の土曜日に、舞台を観に行ってきました!
劇団あかぺら倶楽部 『パパ・アイ・ラブ・ユー』です。


ダイナミック先生の紹介で、観に行ったのですが、
凄く面白かったです!
舞台は久ぶりだったのですが、生の演技はテレビや映画に無い
ダイナミックさと、熱気がありますね!


舞台や、ライブなどの鑑賞ごとは、まったくといっていいほど
してこなかった綾峰ですが、最近の出会いでまた楽しみが増えましたよ!
人生楽しみ方が色々あるんだなと、今更ながらに発見です(^^;