もう、10月ですね・・・

気がつくと、もう10月・・・
早いもんですね〜
仕事してると、本当にあっという間に月日が流れますよ(−−;


ただいま、3話目のペン入れが全て終わって、明日からトーンです!
3話目の話は前後編にするつもりが、勢いあまって
3話になってしまってちょいと予定が狂ったかな・・?
でも、中編はかなり面白くなったと思うんですけど・・
まあ皆さんに読んでもらうまではわかんないですね(−−;


明日から中編のペン入れですが、頑張ります!



早々最近よく料理をしているんですが、
ちょいと予定より仕事が進んだので、晩飯を作ることにしました!
今日はアシさんのリクエストに応えて、中華っぽいの(^^

綾峰は秋刀魚が食べたかったので、秋刀魚の大葉巻きと、
鶏のから揚げ中華風あんかけ、後はゴーヤと卵の炒め物。
相変わらず料をかなり作りすぎて、時間くちゃいました(−−;


手早く、美味しくという道はまだまだ遠いです。
でも最近料理が趣味といえるようにはなったかな?
人に作ってあげるのは中々たのしいです(^^