七夕!

今日は七夕の日。
子供の頃はよく七夕祭りとか行って、楽しんでましたね。
ヨーヨー、金魚つりに、夜店の焼きそば・・
最後にはお楽しみ袋を買って、空けるのにドキドキしたり。
懐かしいな〜。
まあ、大人になっては何処に出かけるでもなく、まあ日常を過ごしております(^^;


今日は事情があって、数年ぶりに携帯を買い換えました。
とうとう綾峰の携帯も、パソコン画面が見れたり、ワンセグチューナーが入ったり、
時代に追いついた最新スペックですよ!!
でもまあ、使う機能は相変わらず少ないんですけどね(^^;
それでも、新しいものを持つと、やはり嬉しいもんです!


帰ってからは、打ち合わせです。
残ってるページがまあ結構あったので、帰ってやるかと思ってたのですが・・
探しても探しても、ネームが見つからない!!
頑張ってオープニングとか纏めたのに!!
仕事上がりのときに掃除をして、それからここに置いてあったはずなのに!!!
てんやわんやで時間が過ぎ、無事発見した時には打ち合わせの時間・・・(−−;
日ごろから、置き場所は確認するべきですね。