今日は三日目ですかね・・

今日はまたノンビリとペン入れ、下書きの繰り返し。
描いてみてわかったけど、絵が結構丸っこくなってんな〜・・・と。
今回の主人公は学生なので、まあ良いのですが、
自分の絵がまた変わってるのが自分の中で新鮮です。
絵柄的には、今度スペシャルに載る水着の女の子達になってます。
でも、水着の女の子は、今回の漫画には出てこないのであしからず・・(−−;
まあ、ボツになった主人公のキャラの一人ではあるんですけどね(^^;


仕事場は、みんな緊張してか、かなり静かです。
綾峰はどうもコミュニケーションの取り方が下手かな・・・
漫画のことになると、漫画の事しか言わないし考えないので、
仕事場の中で、綾峰が一番扱いにくい存在かもしれません。
久々に反省の一日です。