今日から始動です!

新たな仕事場で、新たなメンバーで再始動です!
といっても、新人さんが主なので、暫く練習の日々が続くと思います。
まあ早めに覚えていただけると助かりますが、
焦らずやろうと思います(^^


皆、基本から教えているのですが
皆さん迷いながらも真剣に取り組んでくれているので助かります。
自分も始めてアシスタントになったときは、何が良くて何が悪いのか解らなくて
右往左往しながら、怒られてましたが、
ただ、上手くなりたくて、ガムシャラにやってたな・・・
まあ諦めたらそこで何もかも止まってしまうので・・
と言うか、そんな時期もありましたし(^^;
何事も経験なので皆さんには頑張って欲しいです。


そんなことを思い出しながらの1日・・・
綾峰は明日から久々に人物を描いていきます!