最後の打ち上げ!

今日はGBの打ち上げです!
場所は新宿。
GBのラストにはやはり新宿が良かろうとのことでセレクトしたのですが、
かなり高級感あふれる店構えで、素で入ることは無いなと
正直感動!


飲み会には歴代編集の方々が集まっていただき、
本当に感謝の言葉が言い尽くせません(TT
色々ご迷惑をおかけしましたが、その分思い出がいっぱいです。
青木さんにも久しぶりにお会いしましたが、相変わらずお忙しそうですが
でも元気いっぱいで、この人のバイタリティーは本当に尊敬します!


残念ながら、もう仕事に入っているアシさん達には合えませんでしたが、
皆さん元気にしているようなので何よりです!
本当に楽しい打ち上げでした!
本当に有難うございます!



そして綾峰は予定大幅変更!
来月からまた漫画家に戻ります。
まだ何も詳しいことは言えません・・・と言うか、
描くものが決まってないのですが、作品を描きます。
まったく新たな状態で、ゼロからのスタートなので不安が大きいですが
期待に沿えるように頑張ります!


と、言うことで・・・お休みはもう終わりです。
早かったな・・・(^^;


発売中です!

Get Backers奪還屋 38 (プレミアムKC)

Get Backers奪還屋 38 (プレミアムKC)

GetBackers 奪還屋 (38) (少年マガジンコミックス)

GetBackers 奪還屋 (38) (少年マガジンコミックス)

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi