単行本38巻の発売日です!

まただいぶ間が空いてますが、ようやくガイドブックのお仕事も終わり、
今日でGBのお仕事は終了です!
いや・・・後半ダラダラとやっていたので、時間かかってしまいました(−−;


そんなこんなの中、38巻の発売日!
限定のポストカードとか楽しんでくだされば幸いです!


さてそんななかの余談ですが、
今日は久々に講談社に出勤!まあガイドブックの原稿を渡すこともあったのですが、前編集長から労いの飲み会をしていただきました!
やはり嬉しいものですね。
楽しいお酒が飲めて、一日幸せな日々でした!
帰りに久々に、編集さんとマージャン大会!
派手に飛んで帰ってきました!!!
うん、でも楽しかったです(^^;


そして皆さんにお礼も言わねば!
最終わGBのアンケートでかなり高評価を頂き本当に有難うございました!
皆様に花道を作っていただき感謝感激です!!
この期待を裏切らないようこれから漫画道を精進して行こうと思います。
本当に、本当に有難うございました!!


発売中です!

Get Backers奪還屋 38 (プレミアムKC)

Get Backers奪還屋 38 (プレミアムKC)

GetBackers 奪還屋 (38) (少年マガジンコミックス)

GetBackers 奪還屋 (38) (少年マガジンコミックス)

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi