センター試験。

センター試験
学生さん達は、受験本番になりましたね。
最近は暖冬続きとはいえ、夜との温度差が激しくなりました。
風邪を引くことなく、体調を整えて
本番頑張って下さい!


綾峰は応援しか出来ませんが、皆さんに桜咲くことを願っています!


さて、昨日打つあわせで、ラス前のネームを切りました。
作業的には後3話・・・
本誌では後5話かな・・・?

原作的な話し合いは色々しましたが、裏話で書くには、まだちょっと時間がかかるかな・・・
でも、蛮、赤屍のバトルは派手にということを意識して描きました。
バトルの流れ的な描き方は今はこれが精一杯・・・
本誌に載るたびに、他の作家さんの作品と比べ、
実力不足の感慨舐めんなと反省しながら、色々試行錯誤しています。
今までの展開的には、色々手を加えようとも思ったのですが、最後の締めに向かっているために
話の展開を迷わすことは止めようと、一切引いて
解らないことや迷った所は、青木さんに聞いて、意図に添えるようにはしてきたつもりですが・・・


色々と叱咤激励の手紙を頂き、考えることは多々あります。
バトルは来週の増ページで終了です。
楽しんでくだされば幸いですが、最後までお付き合いいただけることに感謝しておりますm(_ _)m