仕事終了!

最近アシさんに仕事を教えながらの作画なので、
結構ペンが遅れがち・・・
どうしようかと迷いましたが、今回から暫く
綾峰感覚フルでの作画をやらせてもらうことに決めて
アシ三に無理してもらってます。
おかげで5日かかってますが、その分今回の原稿は久々によい感じで出来ました!
結構皆さんにも納得してもらえるんじゃないかな・・・?
最近の展開の速さに逆らって、ある意味原作を無視したバトルをしています。
その分ゆったり描けているので、お楽しみ下さい。


そうそう編集さんから電話がかかってきて
何か問題でもあったかなと思ったら、久々に今回の見開きよかたですよ!
との事・・・
それだけで電話をいただけたんですけど、嬉しかったです(^^


発売中です!

GetBackers奪還屋 (37) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3743巻))

GetBackers奪還屋 (37) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3743巻))


http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi