仕事終了です!

今日は無事仕事終了です。
一週間ぶりの仕事で、ちょいと大変だったかな?
手はこれから休みながら使っていきますよ(^^;


仕事明けに、アシさんと軽く酒を飲みながらの
漫画談議です。
若い子はいろいろ悩みや壁があって大変そうです。
まあ綾峰の目の前にも壁がいっぱいあるんですけどね(^^;
壁は逃げても目の前から消えませんけど、
逆に壊すと目線が色々変わって、新しいチャレンジが出来るんですよ。
経験上、時間がかかっても問題は解決しますから、
根気よくやっていくことですね・・・


まあ後は、何事も一生懸命にやってみることです。
前に進むも、後ろに下がるも
一生懸命やってれば何かが見えますからね。
ちなみに綾峰は一生懸命逃げようとした時期がありますが、
まあそれなりに答えは出ましたよ。
自分自身が我侭にやるためには、自分自身が責任取らなきゃいかんとかね


昔は大人って・・・と思ってましたが、
経験していくと、案外言ってることは間違いないんだなと思いましたよ(^^;