プロ野球オールスター戦!

今日は初日。
まあいつもどうりの感じでスタート!
今回はバトルが多いので、どうなることやら・・・


夜に進行が思わしくないので、ラジオのチャンネルつけっぱにしていると、
オールスター戦が始まりました!
そうか・・・そんな季節なんですね(^^;
新人君が野球好きなのもあるので、まあこのまま聞いてていいかと
ラジオ視聴観戦です。
綾峰はミーハーなので、新庄パフォーマンスに興味もありますしね。(^^;


まあ聞きていたら面白い面白い!!
最近野球は見てないので、選手の名前だけ聞いたら何処の誰だかは解りませんが、
聞いてるだけで面白いんだから、見てる人はかなりのもんだったんでしょうね!!


ちなみに綾峰はなんとなく阪神ファン(^^;
でも、藤川選手が出てきた時に、思わずこの凄い選手何処の選手?
と、阪神ファンの新人君に聞く・・・
何言ってんですか!阪神ですよ!!と言われて、
自分のにわかぶりに恥ずかしい思いをしました(−−;
それは置いといて・・
でも面白い試合で、何で人気低迷といわれるのか不思議に思いましたよ。



35巻発売中です!
36巻限定版、通常版は8月17日発売予定です。
限定版の価格はまだ未定です(−−;

発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001