久しぶりの飲みを・・・

昨日の夜に久々に移動になられた編集さんと飲みました。
現在はモーニングに行かれて何かと大変そうです。
新宿の小ジャレたバーで、なんとなく大人の雰囲気。
さすがにぼさぼさ頭で入るのは気が引けましたよ(−−;
スペイン料理が基本なのかな?料理も店内も良い感じ!
でも、酒の肴はやはり漫画談義!
アニメの話も散々したな〜
やはりオタクなんだと再認識した夜でしたよ(^^;



起きてからボーッとしながら、昼間を過ごして、
夕方からダイナミック先生と久しぶりにアニメイトヘ(^^
見れないのが解ってるんだけど、前々から気になってるアニメを買い捲りました。
まだ見てないのも溜まってるのに何やってんだろ・・・


最近アシさんの影響で映画を見たい衝動に駆られてるので、
暇なときに見まくろうかな・・・




そういえば!
限定版のカラーのゲラと、カバーが上がりました!
限定版のおまけはポストカードです。
カレンダーだと拡大されて、荒が目立ってたんだけど、
縮小されると綺麗に見えますね(^^;
個人的に良い出来にはなってると思います!
気に入っていただければ幸いです。



35巻発売中です!
36巻限定版、通常版は8月17日発売予定です。
限定版の価格はまだ未定です(−−;

発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001