仕事2日目!

無事ノルマ達成!!
でもちょいとバランスが崩れるかな・・・
少しずつ改善を加えて、もっと腕を上げたいです!
とりあえず、このペースでかけるように慣れれば
自分をもう一段階上のレベルに持っていけれると思うので
頑張ります!


今週はアシさん一人法事で抜けているので、臨時さんの力を借りました。
描くのが早いわ・・・鍛えられてますね。
聞くと、綾峰が好きな作家さんのところで修行中とのコト。
頑張って下さいね!


今回は新チーフが、凄いのあげてくれました!
久々に、原稿を見て取り肌が立ちましたよ(^^
いい原稿を見ると、鳥肌が立つ綾峰。
この体質のおかげで今までどれだけ苦労させたことか・・・



35巻発売中です!


発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001