ぱふ。

仕事が無事終了。
アシさんとも色々話し合いました。
まあ濃い仕事なんで、少し時間がかかっても、ゆとりが出来るよう
みんなで頑張ろうということになりました。
みんな大変なのはわかってるんで、少しずつ変えていこうと思います。
後は綾峰の目標は、2日で原稿を描き上げるスピードを身につける!
いつか自分で漫画を描くためにも今のうちに作画力を上げようと思いました。


そして仕事上がりに本屋に行って、ぱふを購入!
一瞬、ゲットバッカーズの文字が表紙から見つからなくて、
一瞬焦りましたが、大きかったんで、目に入らなかったというオチでした(^^;
中を見ると、事細かに解説をされていて、
作者冥利に尽きる内容でしたよ(^^


編集さん同士の会話の記事が、中々どうして面白いです。
良いツッコミが多くて、なるほど勉強になります。
皆さんにも楽しんでいただけたれ幸いです(^^


35巻発売中です!


発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001