おにたま!

職場でラジオを聴いている話はよく書きますが、
今日はビックリですよ!

夜はよくナックファイブの『おにたま』を聞いているんですけど、
今日、フツオタで突然GBの名が・・・!
どうも読者の方が、34巻のアシさんの漫画を見て
GBの作者が聞いているようですよと、
パーソナリティーのタマちゃんに御報告なされたようです。
ビックリハズカシ!
慌ててうウォークマンを聞いてるアシさんを突っつき
みんなで耳を傾けます。
みんな喜んでましたよ!


でもタマちゃんは知らないようでした。
まあ当たり前か・・(^^;
ナックファイブとはFMラジオ79.5
おにたまとは

『「毎日何かを決めていこう」がモットーの超娯楽番組。正しい○○○の方法や、普段つかっているが何て呼んでいいのかわからない物などの名前をリスナーと一緒に考える「マル決」のコーナーなど、リスナーとの2WAYコミュニケーションが抜群なパーソナリティーバカボン鬼塚玉川美沙がNACK5の夜を盛り上げます!』
という謳い文句の面白番組!
月)〜(木) 20:05〜23:15
パーソナリティーは日替わりで、楽しい夜を彩ってくれます(^^
聞いてみると楽しいですよ!



何かラジオでGBの作品名が出ると、
気持ちがこそばゆいです。
でもテンション上がりましたよ(^^
明日でペン入れも終わりで、原稿の仕上げに入れそうです。
今週は場面転換が多いので、大変です(−−;



34巻発売中です!

35巻は5月17日発売予定です。


発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001