苺!

ペンも無事終わり。
明日からトーンです!
今回整体のおかげか、思った感じにキャラが描けました!
うん・・良い感じに仕上がるといいな・・・!
今描いているので、中盤戦終わりです。
載るのは2週間後かな?


今日は母様の差し入れで、苺をいただきました!
『あまおう』だっけかな?
美味しかったです!
今年初の苺かな?去年はバカ高だったけど
今年はどうなんでしょう。


そういや、今日のラジオで、もし中国が、食糧輸入国になったら
というテーマで話をしてました。
日本の食糧自給率は40%
残りの60%は輸入に頼ってます。
もし、中国の貨幣価値が上がると、日本にとっては
いろいろな問題が起きてくるという話を聞いて
何だかな・・と、今の日本政府を考えてみたり。
そろそろホリエモンに振り回されるのは止めてもらいたいんですけど(−−;
日本の外交は利巧ではないので、さらに問題が増えていく予感・・・


まあ、どう思っても話が前に進まないので、
原稿頑張ります(^^;



34巻発売中です!

35巻は5月17日発売予定です。


発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001