打ち合わせ!

今日は打ち合わせ!
ネームが昨日の内に出来なかったので、仕事中にネームを切る羽目に・・
いつもは仕事中でもペン入れは終わってるんですが、
風邪の影響で、仕事がズレズレになっているので
原稿を止めて、ネームです(−−;


前回分の直しも出来てなかったので、合計二話分かな?
ネームはほぼOK!
ネームの出来がいいと雑談がかなりあるので、いいのか悪いのか・・
まあいいんですけどね(^^;
まあ何だかんだで今回のネームは後半戦スタート!
絵がちゃんと入れば良い感じに仕上がりそうです。
でも今の原稿がちとヤバイ(−−;


今日はネームで、原稿がノルマの半分も行かなかったです。
おかげで仕事が遅れる・・・
通常ペースに戻すためにもここで無理をしないとキツイな。
何か叫びたい。
というストレス発散のために、青樹さんの仕事場でワインを頂きました!
よっぱらっったお影で、明日は元気に仕事が出来そう!
頑張ろう!!



仕事場に帰ると、アシさんが、猛将伝2かな?
発売初日で元気にプレイ!面白そうです。
かたや、もう二人は熱い漫画談議!
ダイナミック先生とのアシスタント時代の風呂なしアパートでの
語りを思い出すな〜(^^;
実力は付いてきている皆さんなので、デビューに向けて頑張って欲しいです!



Cinematic Sound Drama

GetBackers-奪還屋- 永遠の絆を奪り還せ!編2〜Bug’s Karma〜

発売中です!
2006年1月31日

出演声優

   美堂蛮:神奈延年/天野銀次:森久保祥太郎/風鳥院花月:保志総一朗

   筧十兵衛:子安武人/雨流俊樹:小西克幸/鏡形而:櫻井孝宏

   冬木士度:星野貴紀/ヘヴン:夏樹リオ/赤屍蔵人:飛田展男

   工藤卑弥呼:桑谷夏子/笑師春樹:真殿光昭/音羽マドカ:松岡由貴

   春木薫流:田中理恵/秋木劉邦:稲田徹/夏木亜紋:吉野裕行(他)



34巻発売中です!

35巻は5月17日発売予定です。


発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001