マガジン10号!

今日はウワサの表参道ヒルズを見学!
感想はデザインチックだな・・と。
建物の構造は面白いです。
お店は綾峰にはおしゃれすぎましね(^^;
人もいっぱいだったので、早めに退散。
新しく出来たという、地下鉄駅構内の食事場へ!
ここは美味しいし、値段も800〜1000円前後でお徳かな?
ガレットだっけかな?
本当に美味しかったです(^^


帰りに明治神宮を参拝!
初めて行きましたが、とにかく広い!!
正月の参拝はいったいどんなに人が集まるんでしょう(^^;
ここは学業や仕事繁盛の神社のようですね。
そんな絵馬がいっぱいです!
本殿は綺麗です!大きいです!凄いです!
日本のよき建築の美しさに見惚れますね!
外国人観光客も多く見られ、観光スポットとしても親しまれているようです。


入り口二府と大きな書き込みが・・・
見ると厄年表!
綾峰はどうやら厄年のようです。
父様も後厄?
数えたら半端無い厄年の数!!
どうも、営業でつけているとしか思えんなと、罰当たりなことを考え
まあ気にせず1年過ごそうと思います(^^;



さて、遅れました(^^;
マガジン10号の裏話です!


前回のヒキから、始まり。
ユッキーの本気モード発動です!!
懐かしい女神の腕編の回想を交えの、オーラ解説。
昔の大変さを思い出しましたよ(−−;


ユッキーの容赦ない攻撃。一撃一撃が自分の存在意義を込めた
強力な一撃!
手も足も出ない銀次君はそれでも倒れません。
GBとしての銀次の意地ですね(^^;
ユッキーの言葉に潜む思い・・・
雷帝になってくれ」「斃すべき敵でいてくれ」
ユッキーも苦しんでいる一言の象徴ですね。

銀次は笑顔でそれに答え、ユッキーは悲しい顔をする。
波児さんも言っていますが、これが銀次の強さなんですよね。
迷いが無い銀次は決して引かない。
銀次が、蛮と夏彦の闘いで
血で夏彦の思いに応えた蛮を見て、信じたGBとしての闘い方。
銀次は倒れないことで、ユッキーの思いに応えようとする1コマです。


そして大技。雪月花!
アシさんの力作!原稿は本当に綺麗です。
潰れているのがもったいない(−−;
単行本では綺麗に出ると思うので、もう一度見てあげて下さい!
雪月花は、イメージが思いのほかスルリと出たのですが、
桜は良いんだろうか?と、ちょいとお調べ。
日本では花といえば桜だそうで、日本の国花でもあるらしいです。
ヨカッタヨカッタ(^^
でもこのシーンは本当に綺麗に出来たな・・・アシさんありがとう!!


銀次は気後れして下がろうとしますが、波児が止めます。
銀次真の第六感の開花です!
もう一つ行けばゴールドセイントに昇格だ!頑張れ銀次!
などと冗談はもちろん却下なんですけどね(^^;
銀次君はユッキーの心を捜そうとします。
それが銀次の第六感の使い方です。

攻撃を受け止め、ユッキーに強力な一撃を食らわせる銀次。
ゲームでいう所の大技のキャンセル大パンチという感じなんでしょうか?


今回波児さんの『月夜の桜は人を惑わす』という台詞。
原作には無いんだけど、うる覚えで綾峰が足しました。
そしたら編集さんが、何の台詞なんですかと?
確認の電話。
なんとなくの記憶は通じないのか?
編集さんと一緒に調べましたが、何の言葉だか解らずじまい。
誰かに聞いたんだけど・・・テレビかな?
まあごろは良いのでそのまま採用。
今度、伊集院の秘密キッチの穴にでも聞いてみようかな(−−;


まあ話は戻して、ユッキーと銀次はこの一撃で、お互いの気持ちが解ります。
自分の全ての気持ちを込めた攻撃を受け止める銀次君。
闘うことは消して悲しい事だけじゃないと銀二の思いを知るゆっきー
来週はついに決着です!!
お楽しみに(^^


Cinematic Sound Drama

GetBackers-奪還屋- 永遠の絆を奪り還せ!編2〜Bug’s Karma〜

発売中です!
2006年1月31日

出演声優

   美堂蛮:神奈延年/天野銀次:森久保祥太郎/風鳥院花月:保志総一朗

   筧十兵衛:子安武人/雨流俊樹:小西克幸/鏡形而:櫻井孝宏

   冬木士度:星野貴紀/ヘヴン:夏樹リオ/赤屍蔵人:飛田展男

   工藤卑弥呼:桑谷夏子/笑師春樹:真殿光昭/音羽マドカ:松岡由貴

   春木薫流:田中理恵/秋木劉邦:稲田徹/夏木亜紋:吉野裕行(他)



34巻は2月17日発売予定です。


発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001