原稿スタート!

皆さんにご心配おかけしております(−−;
風邪はゆっくり休んだので、大事にはならずに済みました。
生姜湯飲んで、頑張ります!


昨日少しだけ進めていたので、今日は早めにノルマが終わりました。
今日はゆっくり寝ます。
とい言うか、昨日ダイナミック先生が帰った後、
寝ようと思ったら、寝すぎで目が冴えて、
布団の中で悶々と寝れずにいました(−−;
結局今日は2時間睡眠で頑張った。
体調管理が巧く行かんな・・・(−−;
明日は大仕事のバトルがあるんで、ゆっくり休んで、頑張ります!!



そういえば今日ラジオで、
受験生が乗り過ごした電車を止めたことについて
討論してました。


美談がどうだの、自己責任がどうだの、迷惑をかけてはいけないどうだの。
まあいいんですけど、
電車のダイヤは確認の上、安全運転が出来ると判断した車掌さんの
好意ありきだと思うので、
綾峰は美談と受け止めます。
学生が親御さんとご一緒に、他人に迷惑をかけたと言うより、
その学生さんが人に優しさに触れ、
困った人がいればあのときのように助けてあげようと
思ってくれればいいんで無いでしょうかねぇ(−−;
電車を止めなければ、融通が利かないといわれるでしょうし、
困ったもんです(−−;
困った時はお互い様、自分が困ったときに、自己責任だと突き放されたら
人間不信になりはしないかな?
綾峰は偽善といわれようが、人を信じたいです。






Cinematic Sound Drama

GetBackers-奪還屋- 永遠の絆を奪り還せ!編2〜Bug’s Karma〜

発売中です!
2006年1月31日

出演声優

   美堂蛮:神奈延年/天野銀次:森久保祥太郎/風鳥院花月:保志総一朗

   筧十兵衛:子安武人/雨流俊樹:小西克幸/鏡形而:櫻井孝宏

   冬木士度:星野貴紀/ヘヴン:夏樹リオ/赤屍蔵人:飛田展男

   工藤卑弥呼:桑谷夏子/笑師春樹:真殿光昭/音羽マドカ:松岡由貴

   春木薫流:田中理恵/秋木劉邦:稲田徹/夏木亜紋:吉野裕行(他)


新刊発売中!!

34巻は2月17日発売予定です。



発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001