仕事上がりました!

今回の原稿も無事終了!
足さんの力を借りて、カッコいい見せ場がたくさん出来ました!
バトルはいつも勉強不足の感が否めませんが、精進します!


今日はラジオで
アメリカ牛肉輸入問題を話し合ってました。
年を取ったのか、ニュースの話題が楽しめるようになりましたよ(^^;
外圧と、今回の輸入停止。
政府は税金使って何を監査したのかというお話が多かったのですが、
ふと聞いていると、綾峰の中に不穏な考えが・・・


日本は危険な部位を取って輸出して欲しい、
食の安全を確保して欲しいとのこと。
購入者としての当たり前の権利なんですよね?
でも権利?


昔、魚を食べれない子供の話を聞きました。
魚嫌いではないのですが、骨があると食べれないんだそうです。
お母さんはせっせと小骨を取ってあげて、子供はようやく
魚を食べることが出来るというニュース。
ふとそんなことを思い出しました。

政治の話が絡んでるんで、なんともいえないのですが、
外の国から見ると、”骨をとってあげないと、肉が食べれない日本人”
って事になるんでしょうかね?
出来上がったものがないと、食事もろくに食べることの出来ないのか??
まあ日本は生産国ではなくなってきているので、仕方がないのかな・・・
日本はずいぶん貴族的な社会になったなーと
考えてしましましたよ(−−;


ノーベル平和賞受賞者ワンガリ・マータイさん(ケニア環境相)が進める「MOTTAINAI(もったいない)キャンペーンが行なわれる昨今。
どうも外から学ぶことがまた増えてきたようですね。



なんとなく今日は、お堅い話題になってしましました(−−;
明日は打ち合わせ!
仕事が上がったので、明日はのんびりネームを切ります。




Cinematic Sound Drama

GetBackers-奪還屋- 永遠の絆を奪り還せ!編2〜Bug’s Karma〜

もうすぐ発売です!!

2006年1月31日

出演声優

   美堂蛮:神奈延年/天野銀次:森久保祥太郎/風鳥院花月:保志総一朗

   筧十兵衛:子安武人/雨流俊樹:小西克幸/鏡形而:櫻井孝宏

   冬木士度:星野貴紀/ヘヴン:夏樹リオ/赤屍蔵人:飛田展男

   工藤卑弥呼:桑谷夏子/笑師春樹:真殿光昭/音羽マドカ:松岡由貴

   春木薫流:田中理恵/秋木劉邦:稲田徹/夏木亜紋:吉野裕行(他)


新刊発売中!!

34巻は2月17日発売予定です。



発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001