ノンビリとエンジン始動!

最近の目覚めはもずくの起きて攻撃から始まります。
顔をナメナメ、布団に潜っても追いかけて舐める。
朝7時の目覚めは学生以来ですねぇ(^^;


学生の頃は、母様の遅刻するよ!の言葉で
目覚めてた様な気がしますが、もううる覚えですね・・・
休みの間も目覚ましは鳴らしてるんですけど、
もうこれじゃあ起きないです(−−;
気合を入れて、電池の限り鳴り響くベルは
小鳥のさえずりにも負けてます。
頑張ってんのにゴメンな目覚まし君・・・


で、朝目覚めて実家に食物を所望しに
もずくと一緒に訪れますが、いかんせん早起きには慣れてない綾峰。
そのまま実家の椅子で二度寝しましたよ(−−;


気がつけば今日は日曜日。
そろそろエンジンかけとかないとヤバイですね(^^;
でもまあまだまだお休み気分。
家族と一緒に溜まってる映画を観ました。
クリンスト・イーストウッド監督主演
マディソン郡の橋 』と、『ミリオンダラー・ベイビー
ミリオンダラー・ベイビーは噂に泣けるということなんで
張り切って見てました!
・・・正直泣けると言うより、辛い・・・かな?
途中までの光輝く主人公たちとは裏腹に
後半の展開は正直どうかなと言う台詞が多かったですね(−−;
ラブロマンスかと思わせて、かなり男の美徳的な感じがしました。
侍魂というんですかね・・・
人生輝いてないと生きる価値ないんですか?と、言いたくなり
正直ガッカリ・・・
話は良いんですけど、見終わった感じはブルーな気持ちになりました。


気を取り直して、マディソン郡の橋 を観賞。
こちらはシンデレラストーリーですかね?
まあ既婚男性にはチョイと痛いお話かな?
見終わった後に、ヨン様ブームはこんな感覚なんだろうなとか、
熟年離婚はこういう感じなんだろうと、チョイと考えました。
そうそう、青樹さんの名言で
「俺は妻のためにカッコよくいたい」というのを思い出しました。
その言葉の意味がしっくるとくる映画です。


どちらも、クリンスト・イーストウッド監督らしい映画です。
色々書いてますけど、観て損はないですよ?(^^;
母様曰くは、マディソン郡の橋は小説のほうが面白いらしいです。
今度読んでみようかな・・・



夜に、ダイナミック先生が里帰りのお土産を持って訪問!
あけおめのご挨拶も兼ねて、久々のみんゴル対決!
パットゴルフは勝ったけど、ホールで14打差で負けた・・・(TT


でも、ダイナミック先生が来てくれたおかげで
ようやくエンジン始動!
まずは、年末までに贈るはずだったサイン本を描きました!
スミマセン・・・溜め込んでまして(−−;
でも今日ほぼ描き終えたので、近日中には発送できると思います。
待たせてしまっていて本当に申し訳ありませんm(_ _;)m


朝方までかかったんで、明日は昼起き決定かな・・・(−−;
これからエンジンかけて、仕事始めまでにはペースを戻そうと思います!
あ・・・カラー頼まれてたの思い出した・・・
頑張ります!!


Cinematic Sound Drama

GetBackers-奪還屋- 永遠の絆を奪り還せ!編2〜Bug’s Karma〜

発売が決定!

2006年1月31日

出演声優

   美堂蛮:神奈延年/天野銀次:森久保祥太郎/風鳥院花月:保志総一朗

   筧十兵衛:子安武人/雨流俊樹:小西克幸/鏡形而:櫻井孝宏

   冬木士度:星野貴紀/ヘヴン:夏樹リオ/赤屍蔵人:飛田展男

   工藤卑弥呼:桑谷夏子/笑師春樹:真殿光昭/音羽マドカ:松岡由貴

   春木薫流:田中理恵/秋木劉邦:稲田徹/夏木亜紋:吉野裕行(他)


新刊発売中!!

34巻は2月17日発売予定です。



発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001