大晦日

うう・・・操作間違って
今までの日記を全部消してしまいました。
年末最後に来て最大の大ポカです。
と・・・言うことで、今日からまた1からやり直しです(TT



今年も今日で終わり!
でも何か実感ないですねぇ・・・
今日は自分の部屋の大掃除の詰めをしました!
終わったら相変わらず生活感のない部屋に早代わり!
本当に寝て過ごしてるだけです(−−;


昨日打ち合わせのときに体調が心配だったので、
青樹さんに脈を見てもらいました。
チョイと肝臓と膵臓が弱ってるとの事。
肝臓はここ最近のストレス食いと、
パーティーが多かったのでたたったかな?
膵臓は睡眠不足だそうです。


本当に医者いらず(^^;
この休みに、健康診断しようかどうか迷ってたんですけど、
青樹さんは脈を診る名人なんですよ!
本当に体が悪い時、良い時、その他もろもろ
ほぼ100%の確立で当てることが出来ます。
おかげで、医者が検診で見落としたことも見つけることが出来るので
確実ですね!
ほんとに芸達者な人ですよ青樹さんは(^^;
助かりました!


年越しはおそばを食べて残りの仕事のハガキ打ち!
まあ見逃しも多いですけど何とか終了。
紅白を見ながらゆったりしてます。
今年は白組が勝ちましたね!オメデトウございます!
今年1年が本当に終わりです。


今年は少しずつ、気力が戻ってきた年でした!
まあ一昨年、去年と大変だったので
今年は少しづつ気力を整えようとした年だったので
目的は達成ですね(^^



そして今年最後の裏話です!
マガジン4.5合併号!
遂に話が大きく動き出す最初の回です。
蛮、パパンが動きます。
爽やかな笑顔に一転して蛮を弾き飛ばすパパン!
今回のパパンは表情に苦労しましたね・・・でも冷たいパパンは好きです(^^


銀次、ユッキーも動き出し、後ろを取るユッキー
今回弥勒兄弟大集合です!
さて、劇中にもかかれてますが、弥勒は7つの魂を持ってます。
無限上ベルトラインはは意思の世界ですので、
一人ひとりの意思が、反応し実体化しています。
意志の強さが、無限上では存在意義を証明するので
銀次の雷帝、波児の若返り
そして・・・まだ秘密があるんですが、もう少し先で話しますね。
まあ、意識が強いとこういうことが出来る、パラレルワールドが入ってるんですね。


この戦いもアーカイバが関与してます。
でももうちょい先で明らかになるので置いときます。
で、弥勒の謎ですが・・・この戦いが終わったら話します。
でも触りはマクベス君が言っている通りですけどね(^^;


銀次も今まで戦っていましたが、
昔と、最近の違いは、守る戦いと、倒す戦いとの違いですね。
まあどちらも同じに思えますが(−−;
奪還しているときの今までの戦いは、
依頼主の品を奪還する、いわば奪った側の敵との戦いです。
依頼主の思いを守る、取り返すために戦う銀次は
倒すというよりは、応戦の形が多かったのですが、
無限城に入ってからの銀次は、応戦より倒すという形が多いんです。
相手の気持ちを抱える戦いはいつもしているのですが、
自分から倒すということはなかったですね。
蛮が危惧したのは、戦いを自ら引き起こす銀次に変だと言っているんです。


まあ雷帝化の影響が出始めてるという所ですかね。


そんな蛮は弥勒兄弟を一蹴!
話の都合上細かいバトルが出来なかったのは謝ります(−−;
でもまあ、すでに蛮はレベルが違う域に入ってるので
対1でもまったく相手にはならないんですが、
綺羅々が描きたかったな・・・(−−;


倒された魂は、実体化を解かれます。
まあ半仮想の中なので、固定体ではないんですよね。
固定体はあくまで1人です。


マクベスはどんどん変わってきますが、
これもアーカイバの影響だと思っていてください。
そして遂に宿命の対決。
夏彦体蛮!
次の話で遂に蛮と、弥勒の過去が語られていきますので
楽しみに待っていてください!



ではでは皆さん良いお年を!
  

Cinematic Sound Drama

GetBackers-奪還屋- 永遠の絆を奪り還せ!編2〜Bug’s Karma〜

発売が決定!

2006年1月31日

出演声優

   美堂蛮:神奈延年/天野銀次:森久保祥太郎/風鳥院花月:保志総一朗

   筧十兵衛:子安武人/雨流俊樹:小西克幸/鏡形而:櫻井孝宏

   冬木士度:星野貴紀/ヘヴン:夏樹リオ/赤屍蔵人:飛田展男

   工藤卑弥呼:桑谷夏子/笑師春樹:真殿光昭/音羽マドカ:松岡由貴

   春木薫流:田中理恵/秋木劉邦:稲田徹/夏木亜紋:吉野裕行(他)


新刊発売中!!

34巻は2月17日発売予定です。



発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001