昨日からのど痛いと思ってたら、夜になって寒気がして とうとう風邪を引いてしまいました(−−; いまんところ軽めですし、 休み中なので良かった良かった(^^; まあ薬飲んで、安静にしております。 皆さんもお気をつけ下さい(^^;
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。