年末ですね・・

今年も気がつくと1時間で終わりですね〜。
自分の一年は子育てと、新しい仕事に慣れるのに
結構がんばったかな?

わが子ももう1歳8ヶ月超えて元気です。
体格も人一倍大きくて、もう13キロ・・
ぷっくりおなかも出てよくよくたれ銀に似てきております。
まあ、誕生日が銀次と同じだからそう見えるのかな?

来年は新しい子も生まれてくるので、
もうチョイ父親としての自覚をしっかり持とうと思います。

仕事は、新しい作画ソフトを覚えて技術の幅を広げることかな・・
まあ、人生いつまでも勉強なんで、それは変わらないんですけどね。


来年の目標・・・まあ、がんばります。
皆さんよいお年を〜!