今週はいろいろ大変ですね・・・

嫁子が風邪を引いてしまいました。
仕事しながらなんでいろいろは出来ないので、
子は実家のハハさんに預かってもらい、
嫁の完治を待っている状態です。

土曜の仕事が終わったら、子を迎えに行きますが、
風邪のうつし合いも良くないので、久々に子と一緒に寝る予定。

みんな熱はないんだけど、咳と鼻が大変な模様・・
まあ子はそれでも走り回ってるから心配はしてないのですが・・・
今回の風邪は意外としつこい様なので、皆さんも気をつけてくださいね。
うがいはしたほうが良いかも知れん・・・。


最近の綾峰は1年前ぐらいから会社に出張して
お仕事をさせてもらってます。

もう少ししたら、ちゃんとご報告が出来ると思うので、
今しばらくお待ちください。

知ってる人は知ってるので報告してもいいのですが、
まだ明確ではないので、控えておきます。
近々お伝えできればと思っているので、それまでがんばります。