MJP一挙2話掲載です。

ヒーローズ第2号発売です〜
マジュステック・プリンスは、一挙2話掲載になっております。
そしてこれで、漫画家さんのストックを消してしまいました。
これからは締め切りガチの進行になります。

漫画家さんにはとても感謝しております。


そして、うちの師匠と再び同じ雑誌で名前を並べることが出来るとは・・
感謝の限りです。
頑張ろう・・・


現在は、色々原作しながら、ほかにキャラデザなどをしています。
そして子育て奮闘は相変わらずですが、チョコチョコとしゃべるように
なってきたので、色々話してます。

・・・12月に入り、今年も後1ヶ月なんですね。
今年一年は色々激動の年になりましたが、残りの1ヶ月頑張ります。
急に寒くなってきたので、皆さん風邪を引かないようにしてくださいね。