携帯・・・

仕事関係で、どうしてもアンドロイド携帯を手に入れなければいけないので
HTC EVO 3D ISW12HTという機種を購入。

長年auを使っていますが、スマホはあんまりいいイメージなかったので
買うつもりはなかったのですが、仕事で使うので仕方なく・・・
とおもってたんですけど。
なかなかぬるぬる動くw

技術は日々進化してるんですね〜

ただ、ここ3日ほど使っていて、いきなりauメールが来て、
パケット台使いすぎてるぞ〜〜〜とのご注意。
調べてみたら9万こえてるいわれた・・・

パケ放題にしてるはずだし、説明で何度も確認したはずだが・・・
明細来るまで怖くて使えなくなったじゃないか・・・


とりあえず、メールと電話と、個人的にしているツイッター以外は
あんま使ってないが、何も知らないと通信料怖いと思いました・・・