マガジン&サンデー50周年記念合同撮影会!

今日は『マガジン&サンデー50周年記念合同撮影会』に
行ってきました(^^


綾峰は週刊を離れてるので、OBとしてですが、
まあ見渡す限り大御所の作家さんばかりで、緊張しまくりですよ!
撮影会は受付でもらった先着順の整理券で並んだのですが・・・
ここに落とし穴が!!


番号が若い者順から会場に入る手順。綾峰の番号は120番台。
呼ばれたのも後のほうなので、
後ろのほうで目立たない場所にでも並んでおこう
と、会場入り。


会場に入ってびっくり!!
先詰並びで、後に呼ばれる人ほど先頭に並ぶというシステム!!
気が付いたら2列目の真ん中・・・
めちゃくちゃ目立つじゃん!!
面前は重鎮の方々・・・
まあ、作家は顔が解ってる人は少ないので、一般の人が見ても
解らないことだとは思うのですが、
やってるほうとしては緊張します、しかも計算外の居場所・・・・


まあ、自分を探すのは楽かと、開き直り酒を蒼ってパーティーを楽しみました(^^





そうなると、相変わらず粗相をする綾峰。
今回もやらかしました!!
まあ人に迷惑をかけてないので良いのですが、
一緒にいた嫁は、何をボケているんだこの人はとあきれられました(−−;
綾峰も気が付いたのですが、後の祭り状態。
まあ会話は成立してたからいいやとまた開き直り(−−;


雲、色々勉強になった一日でした。






長くなりますが、
今日は『ホーリートーカー』第三巻、通常版、限定版の発売日です。
今回の表紙はお気に入りになりました(^^
明日から綾峰は京都に行きます!
アシさんと慰安旅行をして、20日にサイン会で大阪に行きます!
皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね(^^



ホーリートーカー第3巻『通常版』『限定版』発売中です!

ホーリートーカー(3) (ライバルKC)

ホーリートーカー(3) (ライバルKC)

ホーリートーカー(3) 限定版 (プレミアムKC エッジ)

ホーリートーカー(3) 限定版 (プレミアムKC エッジ)