対談インタビュー(^^

今日は対談インタビューがありました。
対談のお相手は『菊地亜沙美』さん!
すごい美人でかわいらしい方で、
月間ライバルで4コマを描かれてたりする
多彩な才能を持つアイドルさんです!


はじめは、女性としか聞いてなかったので、
ライターさんがくるものだと思ってましたが、びっくりです(^^;


対談は綾峰の漫画論的なことが多いですが、
とても楽しいお話をさせていただき感謝です(^^



対談内容は近日の月間ライバルにて発表されると思いますが、
発売号は聞いてなかったので、確認が取れたら書きますね(^^;



最近はちょいと体がつらいので、お仕事はお休みがちです(−−;
で、今は出来ることをして何とかすごしてますが、
まあだいぶストックがなくなりましたが、
体調を戻して頑張りますね(^^;