いつの間にやら五月・・・

年月も早いもので、たらたらとしていたら早5月(−−;
意外とノンビリ新作準備中ですが、担当さんの力が多大にあり
ようやく1話目のネームが完成。


報告ついでに青樹さんにネームを送ったら早速注意点がちらほらと(^^;
まだまだネームの練りは甘いなと思うのと、
さすが青樹さん!迷いながら描いた点はズバリ指摘されてしまった・・・
編集さんが疑問に思ったところも、もう少し直して
次のネームに取り掛かろうと思います。


でもまあ、ゼロから作り上げるのは大変ですが、その分楽しめますね。
やはり、描いていてもGBのキャラクターを意識しますし、
これでよいのか?という疑問は常に付きまといます。
でも、楽しいです!


今は仕事場を解散しているので、またお手伝いして頂ける人を探すのが
一苦労すると思いますが、大変なのはいつもの事なので
前向きに考えようと思います。
今の心配はそれだけかな?


とにかく楽しんでいただけるように頑張ります!!