お手伝い!

久々にノンビリとした一日。
買出しついでに、ダイナミック先生に電話。
締め切りが近いと聞いていたので、
微力ながらお手伝いしようととダイナミック先生の仕事場へ!


まあその前に、仕事の買出しして、
ちょいと頼まれたCD買って、
道具を揃えて、栄養ドリンク買って・・・
浅生そう、差し入れにコーヒーでも・・・
あ、スイカ美味しそう・・・
仕事場に着くまで、まあ荷物が増える増える(^^;



まあいつもながら漫画話しながらノンビリとお手伝い。
それにしても、月間2本に、読みきりに・・・
ダイナミック先生の月産量は週刊並に(^^;
本人は充実この上ない様で良いことです!
でもそれでアシもやってて、月一四コマ連載してて
あんた凄いよ(−−;


綾峰のお手伝いペースはちょいとゆっくり・・
そういや今日あんまり寝れてなかったことに後で気づく。
ゴメン・・・もっバリバリやるつもりだったんですけどね(−−;
でも助かったと言われて嬉しかったです。


明日は打ち合わせ!



35巻発売中です!
36巻限定版、通常版は8月17日発売予定です。
限定版の価格はまだ未定です(−−;

発売中です!
GetBackers ―奪還屋― カレンダー2006 ([カレンダー])

G/B GetBackers奪還屋 原画集

G/B GetBackers奪還屋 原画集

サイコバスターズ(1) (YA! ENTERTAINMENT)
YA!ENTERTAINMENT サイコバスターズ2
サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)


リンクです

http://d.hatena.ne.jp/seiama/
http://d.hatena.ne.jp/agitadashi/
http://blog.goo.ne.jp/toofu001